アーカイブ
カレンダー
プロフィール
HN:
水草蓮
性別:
女性
職業:
副団長
趣味:
もふ
自己紹介:
もふに夢中なダメ女。
ガガガッガオガイガー♪
意味無。
》》》》
空と大地ともぬはん
昨日今日たいしてやってないです。
もぬはんの4こま本がおもろーでした。
あるある(笑)とか思いながら読みました。
アーク4こまでお馴染みりゅうこさんとかずきさんがいたのでつい…(笑)
同意しながら読みました。
ハンターなら是非
モノ亜種討伐したいなー。
くらいかなぁ?
火龍夫妻も早く討伐したいのでさくさく進めたいわ。
集会下位☆☆火龍夫妻個々撃破練習するかな…。
素材欲しいし。
ランク高いのは無理だしなぁ…。
まぁ、がんばる。
》》》》
扁桃腺が腫れている。(ような気がする)
胃が痛い。(痛い)
》》》
私信
未憂さん
割りばしネタは確実です。
あっはっは。
次は7月ですね
原稿がんばりましょー!
私信
TOMITEさん
新宿くらいなら全然いきますよー。
なんていうか、こっちは港方面まで出ないとなにもないからなぁ…orz
新宿のさぼてんの位置調べておきまーす。
たしか、キャベツ食べ放題なんですよ。
あと味噌汁も
てぶろ。
なんか、友達設定ってのが出来たみたいだからそれ利用してみてはいかがでしょうか?
友達登録した人だけ見れるそうです。
あらかじめ告知してからやればOKかと。
結構使っている人見ますよ。
とまぁ、そんなかんじ。
私信終わり。
》》》》》
久しぶりにあんこさんのサイトに飛翔したらイノセンスでもぬはん小説が(笑)
いや、あっちはPSPですが(笑)
あたしはキャラをぶちこむんだけどな。
なんかもう、爆笑しました。
やべっ。あんこさんともぬはんしたいわ。
あたしはチトセみたいにサポートに専念するか、ルカみたいに草食しかいない場所から動かないんだろうな。
役にたたぬぇーなマヂで!
》》》》
明日終わったらラオシャロンです。
麒麟です。上位火山です。
巨大蟹です^^
ゆうきさんとSIKI君と狩りです。
楽しみすぎて吐血出来ます。
ごぱぁ~。
とりあえず、防具をもう少しなんとかして、効率良く足手まといにならないよう、狩り練習します。
いきなりルカみたいにドスランは辛いので、大人しくモノ亜種討伐してきますか。
っしゃー!
》》》》
ナルニア見てきました。
王子と長女の淡い恋の予感にときめき悶絶orz
まぢもえしました。
話しも面白かったです
てか、何より王子がかっこいい。
王子かこいよー
あと2回見に行く予定です。
ひとりでなっ!
意味無。
》》》》
空と大地ともぬはん
昨日今日たいしてやってないです。
もぬはんの4こま本がおもろーでした。
あるある(笑)とか思いながら読みました。
アーク4こまでお馴染みりゅうこさんとかずきさんがいたのでつい…(笑)
同意しながら読みました。
ハンターなら是非

モノ亜種討伐したいなー。
くらいかなぁ?
火龍夫妻も早く討伐したいのでさくさく進めたいわ。
集会下位☆☆火龍夫妻個々撃破練習するかな…。
素材欲しいし。
ランク高いのは無理だしなぁ…。
まぁ、がんばる。
》》》》
扁桃腺が腫れている。(ような気がする)
胃が痛い。(痛い)
》》》
私信
未憂さん割りばしネタは確実です。
あっはっは。
次は7月ですね

原稿がんばりましょー!
私信
TOMITEさん新宿くらいなら全然いきますよー。
なんていうか、こっちは港方面まで出ないとなにもないからなぁ…orz
新宿のさぼてんの位置調べておきまーす。
たしか、キャベツ食べ放題なんですよ。
あと味噌汁も

てぶろ。
なんか、友達設定ってのが出来たみたいだからそれ利用してみてはいかがでしょうか?
友達登録した人だけ見れるそうです。
あらかじめ告知してからやればOKかと。
結構使っている人見ますよ。
とまぁ、そんなかんじ。
私信終わり。
》》》》》
久しぶりにあんこさんのサイトに飛翔したらイノセンスでもぬはん小説が(笑)
いや、あっちはPSPですが(笑)
あたしはキャラをぶちこむんだけどな。
なんかもう、爆笑しました。
やべっ。あんこさんともぬはんしたいわ。
あたしはチトセみたいにサポートに専念するか、ルカみたいに草食しかいない場所から動かないんだろうな。
役にたたぬぇーなマヂで!
》》》》
明日終わったらラオシャロンです。
麒麟です。上位火山です。
巨大蟹です^^
ゆうきさんとSIKI君と狩りです。
楽しみすぎて吐血出来ます。
ごぱぁ~。
とりあえず、防具をもう少しなんとかして、効率良く足手まといにならないよう、狩り練習します。
いきなりルカみたいにドスランは辛いので、大人しくモノ亜種討伐してきますか。
っしゃー!
》》》》
ナルニア見てきました。
王子と長女の淡い恋の予感にときめき悶絶orz
まぢもえしました。
話しも面白かったです

てか、何より王子がかっこいい。
王子かこいよー

あと2回見に行く予定です。
ひとりでなっ!
PR
もぬはん×もぬはん=もぬはん<もぬはん
弟のランクあげました。
上位へようこそ
という事で、巨大蟹討伐。
砦35分守り抜きました。
あたしと弟で頑張りました。
足ひたすら叩きまくりました。
非常にぐったり。
喜びもでかかったが^^
あたし》双剣インセクトスライサー(白ゲージ)、乱舞祭
強走薬5
支給回復薬4
グレート2
支給食料2
打ち上げ樽G含めて19
支給樽2
砥石(支給含)10
こんなもんか。
弟》ボウガン(ヘビィ)
貫通123
通常12
拡散1
かな?
あとはバリスタと砦まもるドリル。
足4本きちんと破壊しました。
疲れた。
最後は1本集中して叩きまくりです。
しんどかったorz
次、一人で頑張るとか軽くなみだめ。
だが、火龍夫妻討伐より楽かもしれない。
だが、ティガ様討伐より楽かもしれない。
そう思いました。
最後のエリア到達時、90%くらい残っていたのが奇跡に近い。
これでSIKI君いたら確実に討伐出来るな。
エリア3くらいで蟹で倒れたし。
打ち上げ樽作らなきゃな…。
あはは…。
使いきったorz
狩り帳簿
巨大蟹1
そうにゃふ2
チャチャブー1
他忘れたorz
》》》》
オレンジジュースの密閉紙パック
[よくふってお飲みください]
無茶言うなorz
》》》》
軽い電波。
ラージャンでましたか^ω^
1匹討伐するか、討伐出来なくても10分で2匹目出てくるそうです。
ガチで無理ですよね…。
あ。拍手。4人目のリヒジニラーになればいいと思います師匠\(^o^)/
ラオをハンマーでか…すげぇ。
集会下位のディアなら普通に捕獲出来ましたよ。
足をたまに引きずったら捕獲。
まぁ、あんまり引きずらないから大変ですが…。
》》》》
しゃっくり。
横隔膜が痙攣を起こしているからだそうだが、なんの拍子で痙攣起こすのかしら?
不思議。
》》》》
私信
未憂さん
原稿終わりましたか
良かったです。
足を痛めたと書いてあったので大丈夫かなぁ…と心配していました。
元気そうで何よりです^ω^人^ω^
》》》
そーいやTOMITEさんをさぼてん(トンカツ屋さん)に連れて行こうと思っていたのを今思い出したのでメモしておく。
新宿3丁目にあるよ。
たしか。
》》》
ナルニア見れなかったからむしゃくしゃしていた。
貴様等御持ち帰りしてやるぅぅぅー!
かわゆいな(*´д`*)
と。新装備もやしもん(双剣)を入手したので頑張ります^^

弟のランクあげました。
上位へようこそ

という事で、巨大蟹討伐。
砦35分守り抜きました。
あたしと弟で頑張りました。
足ひたすら叩きまくりました。
非常にぐったり。
喜びもでかかったが^^
あたし》双剣インセクトスライサー(白ゲージ)、乱舞祭
強走薬5
支給回復薬4
グレート2
支給食料2
打ち上げ樽G含めて19
支給樽2
砥石(支給含)10
こんなもんか。
弟》ボウガン(ヘビィ)
貫通123
通常12
拡散1
かな?
あとはバリスタと砦まもるドリル。
足4本きちんと破壊しました。
疲れた。
最後は1本集中して叩きまくりです。
しんどかったorz
次、一人で頑張るとか軽くなみだめ。
だが、火龍夫妻討伐より楽かもしれない。
だが、ティガ様討伐より楽かもしれない。
そう思いました。
最後のエリア到達時、90%くらい残っていたのが奇跡に近い。
これでSIKI君いたら確実に討伐出来るな。
エリア3くらいで蟹で倒れたし。

打ち上げ樽作らなきゃな…。
あはは…。
使いきったorz
狩り帳簿巨大蟹1
そうにゃふ2
チャチャブー1
他忘れたorz
》》》》
オレンジジュースの密閉紙パック
[よくふってお飲みください]
無茶言うなorz
》》》》
軽い電波。
ラージャンでましたか^ω^
1匹討伐するか、討伐出来なくても10分で2匹目出てくるそうです。
ガチで無理ですよね…。
あ。拍手。4人目のリヒジニラーになればいいと思います師匠\(^o^)/
ラオをハンマーでか…すげぇ。
集会下位のディアなら普通に捕獲出来ましたよ。
足をたまに引きずったら捕獲。
まぁ、あんまり引きずらないから大変ですが…。
》》》》
しゃっくり。
横隔膜が痙攣を起こしているからだそうだが、なんの拍子で痙攣起こすのかしら?
不思議。
》》》》
私信
未憂さん原稿終わりましたか

良かったです。
足を痛めたと書いてあったので大丈夫かなぁ…と心配していました。
元気そうで何よりです^ω^人^ω^
》》》
そーいやTOMITEさんをさぼてん(トンカツ屋さん)に連れて行こうと思っていたのを今思い出したのでメモしておく。
新宿3丁目にあるよ。
たしか。
》》》
ナルニア見れなかったからむしゃくしゃしていた。
貴様等御持ち帰りしてやるぅぅぅー!
かわゆいな(*´д`*)
と。新装備もやしもん(双剣)を入手したので頑張ります^^
じにたんはゴキごとぎで取り乱さない火力押さえたファイヤーボールで冷静に対処出来る子だと思っています。
シルヴァラントのあの環境考えると毎回悲鳴あげていたら寿命縮むよ(笑)
》》》》
モヌスターハンター
☆
撲殺笛使いじにたん
麒麟装備揃えました
エロカッコヨス

ゲリョスの皮足りなくて弟とゲリョス血祭りにあげましたが、部位破壊一回も出来なかった。
うーん…。
今まで村長はキークエしかやってなかったのでフルクリア目指してちまちまやろうかと。
手始めに大名叩きのめした
しましま皮欲しいからカブラス狩りに塔行こうかなぁ…。


おおっ!師匠巨大蟹討伐おめでとうございます
\(^o^)/
次はサイヤ人もといラージャンですね。^ω^
がむばってくださいG級クックさんは防御500近くあっても一撃で体力半分削られるそうですよ。
がむばってください。
昨日
ゲリョス3
女王ランゴ1(閃光必須)
ドスゲネ1
本日
大名1
ゲリョス亜種1
ガノトト亜種1
》》》》》
雨です。
風強くて会社までダッシュしました。
水も滴るぐったりとしたヲタクが完成です。
元気ドリンコか強走薬切実希望。
》》》》
リアタイにしょうもない気晴らし小話のせました。
約20秒潰せます。
》》》》》
未憂さんが浮上しない。
心配で胃に穴空きそうだ。
TOMITEさんはなんか元気みたいなので安心しました。
》》》》
今月終わったら真面目に原稿やります。多分。
ラタでたら原稿やんないから6月中にZGGをあらかた終わらせたい。
小説かな?多分。
てか、小説でページ稼がないとやばいorz
絵だと3人中2人書けないからね\(^o^)/
あと、しつこく割りばしネタを入れようと思っております。
あともぬはん
》》》》》》
眠いです。
薬…どうしようかな…?
病院に行きたいが、長靴も買いに行きたい。
orz
》》》》》
レミツアーが終わってしまって本当に寂しい。
前田さんまた日記書いてくれないかなぁ…。
寂しいよ。寂しい。
》》》》
水「うとうと…」
D「あの…大丈夫ですか?」
水「大丈夫じゃないから眠いんだw」
毎回、全力で謝罪顔をなんとかして頂きたい。
彼の行く末が心配で胃が痛いorz
シルヴァラントのあの環境考えると毎回悲鳴あげていたら寿命縮むよ(笑)
》》》》
モヌスターハンター
☆
撲殺笛使いじにたん
麒麟装備揃えました

エロカッコヨス


ゲリョスの皮足りなくて弟とゲリョス血祭りにあげましたが、部位破壊一回も出来なかった。
うーん…。
今まで村長はキークエしかやってなかったのでフルクリア目指してちまちまやろうかと。
手始めに大名叩きのめした

しましま皮欲しいからカブラス狩りに塔行こうかなぁ…。


おおっ!師匠巨大蟹討伐おめでとうございます
\(^o^)/
次はサイヤ人もといラージャンですね。^ω^
がむばってくださいG級クックさんは防御500近くあっても一撃で体力半分削られるそうですよ。
がむばってください。
昨日ゲリョス3
女王ランゴ1(閃光必須)
ドスゲネ1
本日大名1
ゲリョス亜種1
ガノトト亜種1
》》》》》
雨です。
風強くて会社までダッシュしました。
水も滴るぐったりとしたヲタクが完成です。
元気ドリンコか強走薬切実希望。
》》》》
リアタイにしょうもない気晴らし小話のせました。
約20秒潰せます。

》》》》》
未憂さんが浮上しない。
心配で胃に穴空きそうだ。
TOMITEさんはなんか元気みたいなので安心しました。
》》》》
今月終わったら真面目に原稿やります。多分。
ラタでたら原稿やんないから6月中にZGGをあらかた終わらせたい。
小説かな?多分。
てか、小説でページ稼がないとやばいorz
絵だと3人中2人書けないからね\(^o^)/
あと、しつこく割りばしネタを入れようと思っております。
あともぬはん

》》》》》》
眠いです。
薬…どうしようかな…?
病院に行きたいが、長靴も買いに行きたい。
orz
》》》》》
レミツアーが終わってしまって本当に寂しい。
前田さんまた日記書いてくれないかなぁ…。
寂しいよ。寂しい。
》》》》
水「うとうと…」
D「あの…大丈夫ですか?」
水「大丈夫じゃないから眠いんだw」
毎回、全力で謝罪顔をなんとかして頂きたい。
彼の行く末が心配で胃が痛いorz
拍手を変えようと小話を書き始めました。
クラジニオンリーになりそうな予感。
つんでれじにたんを目指してます。
気紛れお姫様。
お供クラトス大変だな。
》》》》》
もぬはんと虫
昨日の集会報告書。
ランゴクイーンつまんねー。
すぐおわた\(^o^)/
まぁ…防御半減は痛いよ。痛い。
半減はナシだよなー。
あとグラビ亜種。
きつかった。
しっぽ切れない部位破壊出来ないとか軽くなみだめ。
無理だよと何回言ったことか…。
捕獲出来ましたが。
まぢさんくすSIKI君。
あとは…レウスか。
しっぽ切断という重要任務を果たしましたぞ~!
良かったorz
ディアブロスのしっぽも切断出来ました。
良かったorz
ハンマー、太刀、片手トリオです。
片手はいるだけですが(笑)
弟寝てたんだもん。
まぁ、弟のランクあげなんだけどな…。
あとはでかいカニ退治のみですが、あたしとSIKI君だけではかなりの戦力不足です。(弟は片手なので戦力ガイです)
最強師匠呼ばないと…。
せめて笛で耐震を切らさずかけてあげたいです。
あとはボウガンかぁ…。
うーん…。
貫通打てばなんとかなるそうだよジーニス師匠。
ボウガンなら攻撃小アップクック装備オススメします。
あ。そうそう、龍属性の武器。
黒の塊1と黒の欠片4とポッケチケットで適当に作れるよジーニス師匠っ!
農場の洞窟。
ティガ様討伐したら解放されるんぢゃんあたしそれ目的で頑張っていたんぢゃないのマジお馬鹿ァァァァァーッ!
ティガ様2(ソロ含む)
レウス1
ランゴクイーン2
ディアブロス1
グラビ亜種1
猪20狩1
こんなもんかな?
龍属性武器作ったら防具に取りかかる予定。
龍マイナスは痛い。
シェンガロンに用事があるしな。
何作ろうかな…?
おさ君のツアーブログラスト。
PS、もんはん上手くなりましたに脱力。
何処までプレイしたのか気になる~!
》》》》》》
襲撃か奇襲受けなじにたんはテラカワユスだと思います。
クラジニはそれが可能なカプです。
リカジニもな!
ハレジニはお互い元気で一緒に居るだけで満足な感じ。
ぷらとにっくらぶ。
クラトスよりハーレイ大人だ(笑)
リヒジニはお互い様子見ながら恋愛してるイメージ。
じにたんも大人だからねー。
リヒターがどうしたらいいのか迷い考えて自爆するかんじで。
かわゆすなぁー
リヒジニは3つ子イメージが何故かあります。
しかもじにたんの言うことなかなか聞かない男の子(笑)
だけど父親であるリヒターの言うことは聞くんだよ。
不思議。
イメージはあるが、まだぼんやりとしていて姿形はかけない。
いつか、形にしたいです。
》》》》》》》
眠いです。はい。
帰ったら寝よう…orz
クラジニオンリーになりそうな予感。
つんでれじにたんを目指してます。
気紛れお姫様。
お供クラトス大変だな。
》》》》》
もぬはんと虫
昨日の集会報告書。
ランゴクイーンつまんねー。
すぐおわた\(^o^)/
まぁ…防御半減は痛いよ。痛い。
半減はナシだよなー。
あとグラビ亜種。
きつかった。
しっぽ切れない部位破壊出来ないとか軽くなみだめ。
無理だよと何回言ったことか…。
捕獲出来ましたが。
まぢさんくすSIKI君。
あとは…レウスか。
しっぽ切断という重要任務を果たしましたぞ~!
良かったorz
ディアブロスのしっぽも切断出来ました。
良かったorz
ハンマー、太刀、片手トリオです。
片手はいるだけですが(笑)
弟寝てたんだもん。
まぁ、弟のランクあげなんだけどな…。
あとはでかいカニ退治のみですが、あたしとSIKI君だけではかなりの戦力不足です。(弟は片手なので戦力ガイです)
最強師匠呼ばないと…。
せめて笛で耐震を切らさずかけてあげたいです。
あとはボウガンかぁ…。
うーん…。
貫通打てばなんとかなるそうだよジーニス師匠。
ボウガンなら攻撃小アップクック装備オススメします。
あ。そうそう、龍属性の武器。
黒の塊1と黒の欠片4とポッケチケットで適当に作れるよジーニス師匠っ!
農場の洞窟。
ティガ様討伐したら解放されるんぢゃんあたしそれ目的で頑張っていたんぢゃないのマジお馬鹿ァァァァァーッ!
ティガ様2(ソロ含む)
レウス1
ランゴクイーン2
ディアブロス1
グラビ亜種1
猪20狩1
こんなもんかな?
龍属性武器作ったら防具に取りかかる予定。
龍マイナスは痛い。
シェンガロンに用事があるしな。
何作ろうかな…?
おさ君のツアーブログラスト。
PS、もんはん上手くなりましたに脱力。
何処までプレイしたのか気になる~!
》》》》》》
襲撃か奇襲受けなじにたんはテラカワユスだと思います。
クラジニはそれが可能なカプです。
リカジニもな!
ハレジニはお互い元気で一緒に居るだけで満足な感じ。
ぷらとにっくらぶ。
クラトスよりハーレイ大人だ(笑)
リヒジニはお互い様子見ながら恋愛してるイメージ。
じにたんも大人だからねー。
リヒターがどうしたらいいのか迷い考えて自爆するかんじで。
かわゆすなぁー

リヒジニは3つ子イメージが何故かあります。
しかもじにたんの言うことなかなか聞かない男の子(笑)
だけど父親であるリヒターの言うことは聞くんだよ。
不思議。
イメージはあるが、まだぼんやりとしていて姿形はかけない。
いつか、形にしたいです。
》》》》》》》
眠いです。はい。
帰ったら寝よう…orz
ティガ様討伐でけました!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
しばらく、強い子と戦いたくないでし。
左手痛いでし。orz
ということで、MOEうみのさん。2周年おめでとうvうみのさんMOE。
>>>>>
という感じです。
あ。ラタの宣伝見ました。
じにたんまだー?
りひたーまだー?
特にガン見するような代物ではなかったです。
15秒。30秒だとちったぁマシな宣伝になっているのかしら?
PS版の宣伝はもうがっかり通過してあきれたからなぁ・・。
マジスタッフツラかせやこら。みたいな。ね。
>>>
昨夜の絵茶。カオス大量発生させてすいませんでした。
楽しかったです^^
今度は3周年茶ですね^^
楽しみです^^
>>>>>
あ。私信。
もぬはん。カニ。
耐震がないとつらいそうですよ。
耐震+双剣ですね。
あとは運次第・・・。
ですね。がむばってください師匠!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
しばらく、強い子と戦いたくないでし。
左手痛いでし。orz
ということで、MOEうみのさん。2周年おめでとうvうみのさんMOE。
>>>>>
という感じです。
あ。ラタの宣伝見ました。
じにたんまだー?
りひたーまだー?
特にガン見するような代物ではなかったです。
15秒。30秒だとちったぁマシな宣伝になっているのかしら?
PS版の宣伝はもうがっかり通過してあきれたからなぁ・・。
マジスタッフツラかせやこら。みたいな。ね。
>>>
昨夜の絵茶。カオス大量発生させてすいませんでした。
楽しかったです^^
今度は3周年茶ですね^^
楽しみです^^
>>>>>
あ。私信。
もぬはん。カニ。
耐震がないとつらいそうですよ。
耐震+双剣ですね。
あとは運次第・・・。
ですね。がむばってください師匠!!